MRI

本日は、終日、天気が良かったぁー。
車もエアコンをかけないと、暑いぃー。

9:30に、MRIの予約していた。
ぴったしの時間に到着出来てホッとする。

長椅子に座り、予約票を見ると、30分前には来るように書かれていた。(汗)
取り合えず、無事、撮影が終了。

整形外科の診察室前に移動し、診察を待つ。
今年の1月に撮った物と比べて、大きな変化はないとの事だったぁ。

なのに、先生が、再手術の話しをし始めたので、びびりまくりのマチャキ。
再手術の方法は、ヘルニアを除去しての除圧ではなく、ヘルニアの後ろにある骨を削っての除圧だと説明された。

なーんだか、ブルーな気持ちになる。
足のしびれ、つっぱりは、少し残ったままではあるが、まだ、我慢出来るからね!

薬を薬局で貰った後、会社へと出勤した。
午後からは、物流関係の現場と新研究所の現場と社宅の現場で、巡回点検を行った。

20時からは、消防団幹部会(分団長会)があった。
今回は、マチャキが、パワーポイントで作った新入団員教育資料の配布があった。

少しでも参考にして貰えればと思う。

116,831