メーデー

本日は、終日、天気が良かったぁー。
あっついんだからぁー。

午前中、ついついごろごろしてしまったぁ。
奥ちゃまの両親が、家庭菜園に来ていたぁ。

もうすでに、奥ちゃまの親以上の存在である。
いつも感謝してるし、ありがたく思っている。

午後からは、消防団資料の修正をしたぁ。
まぁーこの資料が、役に立つかどうかだけどぉ。

夜になって、奥ちゃまと、買い物に行ったぁ。
昔は、夫婦で、スーパーへ買い物など、考えた事が無かった。

まぁー仲良くなったのかなぁ!?
不思議な感じであるぅ。

明日は、消防団の訓練と幹部会がある。
連休にあるこの訓練と幹部会が、昔は、いやだったなぁー。

112,381