久しぶりの診察

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
お仕事は、病院の通院の為、お休みした。

整形外科9時の予約と歯科が、11時50分の予約であったぁ。
病院へ着いたのは、8時40分頃だったかな?

受付をして、レントゲンを撮って、診察が終わったのが、22時半前だった。
歯科の時間まで、1時間以上あったが、帰ってまた来ても大変だし、病院で待つ事にした。

整形外科の診察では、特に、術後の経過は良好との事。
特に、左足のふくらはぎの筋肉痛は、筋肉が落ちていたので仕方ないとの事。

また、左足の指先三指と四指のしびれと腫れぼったさは、仕方ないとの事。
少しずつ、改善される可能性があるとの事。

次回は、4月24日(木)で、MRIを撮るらしい。
主治医の若先生は、今月いっぱいで、転勤になるらしいが、とても残念である。

優しい先生で、良かったのだけど、これから、色々な場所で、修行するんだろうなぁ!
歯科では、右下の奥歯だけど、抜歯を覚悟していたけど

もう24日(月)まで、様子見ましょうとの事であった。
13時頃に帰宅し、13時半過ぎに、昼食を摂る。

午後からは、ゆっくりする事にしたぁ。
夕方になって、スポーツ推進委員として、貸与されていたスポーツウエアーを

市の体育館へクリーニングした物を、返却しに行ったぁ。
2年の任期で、退任させて貰う事にしたぁ。

腰椎椎間板ヘルニアの手術をしたので、当面、活動が出来ないしねぇ。
帰り道、ハローズに寄って、買い物をして帰る。

79,968