取り合えず、ゆっくりぃー

本日は、終日、天気だったぁ。
あったかいんだからぁー。

朝一、生ごみを捨てに、ステーションへ走る。
奥ちゃまは、パートがお休み。

ひろ君は、当番で、お仕事。
マチャキは、ごろごろ、取り合えず、ゆっくりー。

午後から、お出掛けから帰った後、自宅の木の枝が気になって、少し切るぅ。
ちょっと、お塩を撒いて、お祓いをする!?

夜遅くになって、スーパーへ買い物へ行ったぁ。
奥ちゃまの軽で行ったのだけど、慣れない車は、緊張するぅ。

23時頃に行ったのだけど、少ないとは言え、それなりにお客さんがいて、びっくりした。
明日は、有給休暇を取って、整形外科の予約診察。

最近、ふくろはぎのつっぱりは、そこそこなんだけど、腰の方が痛い。
現状維持が出来ればと思うマチャキであります。

112,200