大人しく部屋で・・・。

本日は、終日、天気が良かったかな?
部屋にいるので、基本、寒くはなかったぁ。

奥ちゃまは、今日から、パートの仕事始めである。
13:00過ぎに帰宅したかな?

さて、相変わらずの坐骨神経痛であるが、1週間前の絶望感は、少しましになったかなぁ。
来週月曜日には、○災病院へ行き、診察して貰う。

ただ、レントゲンは、○友病院で撮っているので、肝心なMRIを撮って貰わないと
前に進まない気がするのだが、果たして、すぐ撮って貰えるのか?

また、撮って貰えないと、何も治療をして貰えないのか?
日常生活も普通通りで来ていないので、家族に負担もかけている中、入院させて貰えるのか?

それと、12/28(土)の急患で対応があるので、整形外科の先生が怖い。
まぁーそんな事を考えると、不安で大変である。

早く、良くなって、仕事に頑張りたいとは思うが、どうなるのだろう?
詳しい方がいたら、アドバイスをお願いしたい。