整形外科診察ぅ

本日は、終日、天気が良かったぁ。
15時頃、天気雨が、ちょっぴりあったかなぁー。

整形外科の21日(木)の診察予約を、今日に替えて貰ったぁ。
9:00からの予約で、5分前に到着したぁー。

診察も終え、会計も終わったのは、10時前だったと思う。
薬局へ寄って、帰宅したのは、多分、11時頃。

次回の予約は、11月6日(木)8:30との事。
出来れば、開業している病院に、紹介状でもと心では思う。

だってー薬の処方だけですもん。
そんな事を考えながら、昼食を摂り、ついついうたた寝

14時半過ぎ、やっと、奥ちゃまと墓参り。
帰ってから、スーパーへ仏壇の御供え物を買いに行ったぁ。

「一時の〜盆帰り〜すぐにまたぁ〜生き急ぐ〜。」

91,793