クリーンセンターへゴミを捨てに行く、、、。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

18時頃、夕立があったぁ。

 

9時過ぎまで、寝てしまったぁ。(汗)w

遅めの朝食を摂り、30分程、リラックスタイム。

 

その後、生ゴミ、資源ゴミ、粗大ゴミを集め、クリーンセンターへ捨てに行く。

帰り道、ホームセンターへ買い物へ行く。

 

掌に乗る程の小さな配管プラグを買おうと思って行ったけど

品定めしていると便意が起きて、トイレに行くと、3ヶ所共、入っていた。

 

地下にある別の店のトイレに行ったけど、和式しかなくて、もう一度戻ると空いてホッとする。(笑)w

200円弱の品物で、500円出そうか!?カードのポイントで払おうか悩む。(爆)w

 

店員さんに、「ポイントで買えますと!?」店員さんが、「買えます!」と言ってくれたので、お願いした。

帰宅後、プラグを使って、作業をする。

 

足らない配管プラグを、別のホームセンターで買って、作業をした後

昔飼っていたペットの「あらん」の貸し仏壇があるペット霊園に行こうと

 

奥ちゃまと出掛けて、スーパーにより、お供え物も買って行ったが

16日は、お休みと玄関に書かれていて、反省した。

 

あー昨日来て上げていればと、、、。

20日(土)に、奥ちゃまと行こうと思う。