歯科治療、、、。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

朝起きると、結構、肌寒く、毛布だけでは、足りなくなって来ている。

 

歯科治療の為、午前中は、半日有給休暇を取得した。

自宅の解体関係の件で、朝一、解体工事屋さんとやり取りした。

 

自宅への侵入する為の架橋工事の図面の原本を渡し、見て貰った。

色々、お手間をかけているが、良くして頂いていると思う。

 

ハウスメーカーさん側は、施主手配と言う事もあり、少し、遅い気もする。

歯科治療は、10時30分の予約の為、10時前には、受付を済ませる。

 

虫歯の治療だけど、表面のみの研削と思っていたが、結構、進行していた為か

かなり、奥まで削り込まれてしまったぁ。(汗)w

 

担当医の先生は、神経も取らないといけなくなったので、少し、治療回数がかかるとの事だったぁ。

12時前の会計も済ませ、コンビニで弁当を買って、会社へと行く。

 

午後からは、事務処理を中心で、仕事をした。

定時後、そこそこで帰宅の途に就く。

 

インフルエンザの疲れか、何だかしんどい。

夕飯を摂り、横になると、うたた寝をしていた。