久しぶりのクリーンセンター

本日は、終日、天気が良かった!?
曇り気味だった!?

朝起きると、奥ちゃまの両親が来ていたぁ。
家からちぃっと離れた田んぼや畑に、野菜を植えている。

ナスが大きくなっていたぁ。
マチャキが、腰を悪くしてから、家の周りの除草その他、お世話してくれている。

70歳後半だと思う義父が、汗をかいて、畑仕事に精を出している。
情けない腰と思ってみてもどうしようもない。

少し、朝の挨拶をした後、久しぶりに、クリーンセンターへ行ったぁ。
粗大ゴミもあり、クリーンセンターへ行く事にしたぁ。

ただ、古い自転車と廃プラを捨てるのを忘れたぁ。
帰宅後、カーポートの波板の破れを、テープで養生する。

次は、波板自体を、替えようとは思う。
息子が、友人の結婚式に行くと言う事で、集合場所まで、送って行ったぁ。

日産デイズを、奥ちゃまの運転で、3人が乗って行ったぁ。
やっぱ、慣れないと、何だか、心配な運転。(笑)

午後から、用事で出掛ける。
帰宅すると、左足の指先のしびれ?ほてり?何とも言えない不快感。

完全完治出来なくてもせめて現状維持でいて欲しい。
もう若くないから、現状維持で構わないと思うので、お願いします。

89,485