墓参り

本日は、終日、天気が良かったぁ。

午前中、台風の影響で、風が強かったぁ。

 

10時過ぎより、倉庫の片付けをしたぁ。

粗大ゴミを、小さく分解して、クリーンセンターへ行く。

 

帰り道、ホームセンターへ寄り、買い物をして帰る。

そのまた帰り道、スーパーへ寄り、昼食と好物のアイスクリーム買って帰る。(笑)w

 

16時過ぎ、奥ちゃま、息子、まちゃきで、墓参りに行く。

公民館長と会い、挨拶をする。

 

帰宅後、風も無くなっていたので、玄関入口北側の2平方メートルの広さの場所を

土曜日買った「固まる土」6袋を使って、埋める作業をしたぁ。

 

土を均して、全体に散水をする。

1時間に、同じくたっぷり散水をして、以上終了。

 

カーポートの波板は、自宅前の畑に、波板が1枚飛んでいて、計3枚外れている。

取付は、台風シーズン過ぎてからにする事にした。