ちょっとだけ、ドライブ

本日は、終日、晴れ?曇り?
午前中は、エアコンをかけなくても我慢出来たぁ。

午前中、ゆっくり、ベッドで横になっていたぁ。
そのせいかい、腰、ふくらはぎ、指先のしびれ、つっぱり、ほてりは、ましであった。

16時過ぎ、奥ちゃまと日産デイズで、ドライブに出かけたぁ。
石鎚神社に行ったのだけど、17時過ぎていたので、お守りは買えなかった。

帰り道、docomoショップに寄って、奥ちゃまの実家にも寄って、夕飯ご馳走になって帰った。
帰り道、ハローズに寄って、買い物をする。

夫婦揃って、腰が悪いから、ペットボトルのまとめ買いをする時は
慎重に、無理をせず、カート?を使って、車まで運ぶようにしている。

現状維持で、無理せず、頑張りたい。

89,561