布団の断捨離

本日は、終日、天気が良かったぁ。
朝夕は、涼しくなって来てるけど、昼間は、汗かきまくりだったぁ。

9時過ぎより、2階の押し入れの古い布団の断捨離をする。
ホコリがすごそうだったので、もちろん作業着、マスクと帽子とヘッドライト。

階段の昇降で、かなり、体力を消耗したぁ。
汗もいっぱいかいたので、アクエリアスを飲む。

クリーンセンターを、軽トラで、2往復した。
帰宅後、自宅前の三角畑に、除草剤を散布して、本日の作業終了。

終わって、昼食を摂ったのが、14時半過ぎとなったぁ。
16時まで、ぼーっとして、買い物へ奥ちゃまと行く。

17時頃帰宅して、18時に、奥ちゃまと息子ひろ君とマチャキで、墓参りに行く。
家を出た時は明るかったのに、帰る頃には、暗くなりかけていたぁ。(汗)

19時からの祭り前のいも炊き懇親会に、やっと、間に合う始末ぅ。(汗)
22時半に1次会は終わり、2次会に行く者もいたが、マチャキは、帰宅する。

お疲れ様でしたぁ。