ドック健診

本日は、終日、曇り気味だったかなぁー?
朝一は、ちょっぴり、降っていた?

今日は、夫婦そろって、ドック健診であるぅ。
愛車フィットに乗って、7時20分頃?出発。

病院へ8時頃到着だったぁ。
受付順番は、7番、8番であったぁ。

先ずは、検便を出して、受付時の簡単な質疑応答。
今回は、奥ちゃまが、2年程前に受けた「ABC検診」の結果が良好と言う事で

胃カメラバリウムも飲まない事にした。
マチャキは、例年通り、胃カメラを飲むが、「ABC検診」を受ける事にした。

要は、血液検査で、胃がんリスクを検査し、良好であれば
無理して受けなくても良いって事らしい。

http://www.geocities.jp/egawaclinic/s_abc.htm
http://www.ibmjapankenpo.jp/member/program/staff/files/kenkoudukuri_10.pdf#search='abc%E6%A4%9C%E8%A8%BA'

どちらかで、確認して下さい。
さて、本題に帰り、ドック健診では、必ず、会社関係の人と会う。

今回は、男性1名と女性1名であった。
男性の方とは、話したが、女性の方とは、御挨拶出来なかったぁ。

相手の方からは、ちょっぴり、会釈をして貰ったけど、機敏に反応出来なかった。(汗)
まぁー取り合えず、10時半過ぎには検査は終わり、会計済ませると、11時前だったかなぁ?

帰り道、奥ちゃまの実家へより、昼飯をご馳走になる。
お返しに、液晶テレビの設定をしてあげたぁ。

15時半過ぎ?帰宅する。
パソコンをしたり、テレビを観たり、ユーチューブを観たりである。

思い出したかのように、消防団関係の連絡メールを、数件送信。
さて、なんだかんだと言って、3連休である。

ありがたい事に、今日は、有給休暇では無く、健康管理休暇で、公休?である。

87,730