蛍光灯

本日は、終日、天気が良かったぁー。
久々の天気だったぁー。

お仕事は、朝一より、会社が制作した安全DVDの視聴覚教育。
8:00〜10:00の2時間のビデオ鑑賞であったぁー。

その後、各現場へと走り回ったぁー。
昨日、ドック健診で、お休みだったので、その分、忙しい。

午後からも発電機の試運転やら、現場打合せが2件とか、忙しかったぁ。
少し、残業をして、帰宅した。

昨夜より、風呂場の照明が、ちかちかしていたので、取替ようとカバーを外すと
家にあった予備の30Wではなく、20Wであったぁー。

慌てて、ハローズにやマックに行ったけど、30Wより大きい物しかない。
いやぁー参りましたぁ。

よくよく思い出すと、20Wだったんだけど、いざ、探すと、なかなか売って無い物なんですねぇ。
明日、奥ちゃまに、買って来て貰おう。

87,807