夫婦でドック健診

本日は、午後より、天気が良くなって来た。
朝の内は、ちょっぴり、曇りっぽかった!?

早朝8:00頃より、夫婦で、ドック健診を受けた。
例年、奥ちゃまは、胃の検査は、バリウムだったのだが

今回は、意を決したのか?胃カメラを飲んだぁ。
医者に、きれいな胃だと言われ、上機嫌である。

来年から、バリウムに戻そうかと言ってるが・・・。
マチャキは、逆流性食道炎と言われた。

まぁー画像を見ていたので、自分でも白っぽい食道を自覚した。
11:00過ぎには、支払いも済ませた。

帰宅途中、奥ちゃまの実家へより、2〜3時間お邪魔する。
もちろん、昼食も頂くのでつねぇ。

帰宅して、2〜3時間横になった後、休耕している田畑に除草剤を散布する。
いやぁー結構、暑くて汗をかいた。

草刈りをしなくていいように、今年から、定期的な除草剤散布をする事にした。

除草剤散布後、6〜8時間雨が降ってはダメです。
枯れ出すのは、1〜2週間かかる。

49,017