出初式向け訓練の中止!

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
曇り後小雨と言う感じだろうかぁ。

今日は、午前中、半日有給休暇を取って、病院に検査に行ったぁ。
エコー検査、血液検査、合計6,500円也。

半年に1回の定期の検査なのであるぅ。
次は、ドック健診の時にかなぁー。

午後から、お仕事に行ったのだけど、寒かったぁー。
定時後、午前中の検査結果を聞きに、再度、病院へ行ったぁ。

19:30より、方面隊分団長以上の集まりがあったぁ。
月、火と雨の為、訓練が延期となり、予備日の今日も雨で延期。

予備日の明日も天気が悪そうと言う事で、もう予備日を取るのが難しい。
どうしましょーと言う事に対する会合である。

全体の訓練は出来ないので、正副分団長以上で、訓練をしようと言う事になったぁ。
ちょっぴり、簡単な説明過ぎかなぁー。

71,591