整形外科

本日は、終日、曇り気味であったぁ。

夕方になって、雨が降り出したぁ。

 

朝9時過ぎより、腰の専門医が、3人いる総合病院へ行ったぁ。

実は、奥ちゃまが、腰の手術をした病院である。

 

9時過ぎに受付をして、初診だから、呼ばれたのは、11時半頃。

その前に、看護師さんの問診とレントゲン撮影は済ませていたぁ。

 

レントゲンを見ながら診察後、MRIを撮る事になり、撮った後の診察が

13時半頃になり、会計も終わったのが、14時半頃。

 

先生は、いつ、昼ご飯を食べているのだろうと!?変な心配をした。

まぁー取り合えず、左腰の痛みと左足のふくらはぎの痛みは、様子を見る事になる。

 

もし、手術をするとなると、固定術になるとの事。

要は、スクリュー(ボルト)で、骨を固定する技である。

 

帰宅して、昼食を摂って、休憩をして、奥ちゃまと買い物へ行く。

明日は、土曜日だけど、普通出勤である。