早や10日を過ぎるぅ。

本日は、終日、曇り気味だったのだろうか!?
部屋の中から外を見ると、若干、白っぽい。

昨日より、部屋にいても寒く感じる。
症状は、特に改善される事も無く、時間が過ぎる。

ただ、痛みやしびれの場所が、若干、変わってきている?増えている?
発症当初は、左の尻の中心辺りが、何とも言えない痛さがあった。

そして、左ももから膝の裏にかけて、痛みが走るって感じだったが
昨日くらいから、左腰の部分も痛さを感じるようになって来た。

左腰の痛い部分が、原因だとは思っているのだけど、悪くなっているのかな?
明日、奥ちゃまは、パートが休みなので、病院へ連れて行って貰うが

何とかこの痛みを取って貰えるといいんだけどなぁー。
仕事も気になるし、どうしましょ。

15:00過ぎ、上司へ携帯し、年末に連絡した状態と変わらない事
歩行困難で、日常生活にも影響が出ていて、仕事が出来る状態でない事。

明日、病院へ行って、どうなるかわからないので、診察後、連絡をする事。
長くなりそうって事を、伝えたぁ。

坐骨神経痛なんて、すぐ治るものと、舐めていた事を反省。
やっぱ、おかしいと思った時に、ケアーしないとなぁ。

73,749