引きこもりの正月三日目

本日は、終日、天気が良かったと思われる。
気温も然程寒くなく良かったぁ。

年末より、患っている坐骨神経痛は、一向に良くなってくれない。(泣)w
ただ、痛みへの対応に慣れはじめた。

ロキソニンの飲むタイミングや痛い時の体勢等々。
大体、6時間毎に飲むようにして、夜中は、寝てごまかす。

ただ、トイレに行く時と歯を磨きに行く時は、かなり辛い。
杖をつきながら、左足を引きづりながら、やっと、辿り着く。

少し立っていると、左の足、尻、腰と激痛が走る。
いやぁーこれは、ぜーんぜん、良くなる兆候なしである。

1月6日(月)に、○災病院の整形外科に行くのだけど、どんな対応をして貰えるのか不安。
取り合えず、日常生活にも影響が出ているので、何とか、処置をして頂きたいとは思うのだが・・・。

日にち薬とは、なかなか、行きそうな感じではないなぁー。
マチャキ、最大のピンチであります。