ネガティブな一面

痛みの情報サイト - 疼痛(とうつう).jp|ファイザー/エーザイ
本日は、終日、天気は良かったのかな?
外は、寒かったー。

昨日、○災の整形外科の先生が不在だとの事で、今日、再度、時間外の診療をお願いしたが
完璧に断られたぁー。

金曜日行った○友病院整形外科の先生から、当院には、専門医(脊椎脊髄外科指導医)がいないので
年明け、紹介状を書きますので、○災病院へ行って下さいと言われましたが

とてもじゃないけど、来年1月6日(月)まで、痛くて持ちませんと正直に言うと
○友病院へ行って、診て貰って下さいと強く断られた。

うーん。もっとものようなぁーご無体なようなぁー。
だからと言って、○友病院へ電話する気になれなくて、遠く県外の○豊病院へ電話したぁ。

取り合えず、ちょっぴり学習して、痛いので我慢出来ないので・・・。
泌尿器科の先生ですが、どうしますか?

病状によれば、整形の先生を呼ぶ事もありますが・・・。
行きますよねぇーそりゃー結局、優しい泌尿器科の先生が、痛み止めの点滴をしてくれた。

後で考えると、○友さんから、○災さんへ紹介して、何で、うち(○豊)へ?
普通〜○災さんか?○友さんだよなぁーややこしぃー。

そんな事で、決定打の治療が無くて、もー1万円近くの出費であるぅ。
痛さが辛いから、言ってられないけど、然程効かない痛み止めだけだからなぁー。

あああぁぁぁ、どうなる事やら、ネガティブに悲観するよね。
金曜日の朝起きた時、なぜ、○災病院へ行こうと思わなかったのかぁ。

悔やんでも悔やめない今日この頃でありましたぁ。

追伸)
左尻から、左足にかけての激痛で、歩行困難な状態。
洋式トイレの便座に座ると、左尻から、左足先まで、激痛で、用足しも辛い。

よつんばで、はいはいですぅ。
俗に言う症状としては、坐骨神経痛ですが、もーかなり、坐骨、いや、挫折してますぅ。

調べてみると、愛媛県内には、12名しか脊椎脊髄外科指導医はいなかった。
何と、○央病院に、1名おられたぁー。

73,195