退院後5日目/術後31日目

本日は、終日、天気が良かったぁ。
6時半過ぎに、奥ちゃまの声で目が覚めたぁ。

電気毛布が温かくて、気持ちいい。
7時半過ぎ、奥ちゃまが、朝食を持って来てくれた。

自分の部屋のコタツで、食事を摂る。
歯を磨き、ついつい、布団へと入ってしまったぁ。(汗)

11時過ぎまで、うとうとしてしまったかもしれない。(爆)
11時過ぎには、奥ちゃまも帰って来ていたようだぁ。

12時に食事を摂り、歯を磨き、リラックスタイム。
15時過ぎ、地元の神社まで、リハビリかねて散歩。

帰り道、公民館へ寄ったぁ。
館長さんと主事さんと雑談をする。

帰宅して、ぼーっとしていると、親友が家に来てくれた。
16時半過ぎから、20時前までいただろうか?

自宅にいると、時間が、すごく早い。
今日も一日無事終わったぁ。

追伸)
労○病院整形外科は、まちゃきに取って、すごく関わりがあると思ったぁ。
約6年前の年末、娘やっきーが交通事故で、労○病院へ入院した。

背骨を折る大きな事故で、3〜4ヶ月入院したぁ。
後遺症もほとんどなく、今は、元気で、高知にいる。

その時の主治医の先生もいらっしゃった。
入院中、よほど、その先生に、娘のお礼を言おうかと思ったが

シャイなまちゃきは、言いそびれてしまった。
奥ちゃまも腰が悪いので、労○病院の整形外科に、かかっている。

78,325