受付さんのばかぁー(笑)

本日は、終日、曇り気味であったぁ。
何だか、台風が来ているようであるぅ。

お仕事は、物流あり、社宅あり、研究所ありですたぁ。
お昼休みは、会社の近くの総合病院の歯科を予約していたぁ。

チャイムが鳴ると同時に、ダッシュー!
着替えもせずに、作業着でダッシュー!

わざわざ、作業着で乗るから、軽トラで通勤していたっすぅ。
歯科受付に着くと、時計は、12:10〜12:15がげーんかい。

昔、何度もこのお昼休み歯科ダッシュをしたぁ。
お昼に終わらせてくれるように、先生が、治療にメリハリをつけてくれたぁー。

今日は、混んでたようで、40分になろうとしても呼ばれる気配がなかったので
診察を諦めて、キャンセルを申し出る。

昼飯を食べる時間も無いし、あー自業自得だけど、踏んだり蹴ったり。
総合病院だから、平日は、お昼休みにしか来れない。

もちろん、半休取ればいいんだけどねぇー。
うーん。。。個人病院が良いのかもしれないけど・・・。

この腫れている歯茎の奥歯は、ここで治療して貰ったから、他ではと・・・。
前回も同じ理由で、個人病院に行かなかったぁ。

どうしましょ?
一応、20日(木)12:00から予約取ったけど、同じになるかもって

受付の人に言われたしなぁー。
迷惑なんだろうなぁー。

まだ、痛くないからいいんだけどね。

49,659