歯医者さん

本日は、終日、晴れだった?
雨の予想だったけど、仕事的には、助かったかなぁー。

お仕事は、午前中、社宅の受水槽定期清掃の監督さ〜ん。
合間に、他の社宅の打合せ、研究所へ行って、物流関係にも行く。

要は、あっちこっち現場を、サーフィンですわ。
良いのか?悪いのか?広く浅くしないと、仕事を消化出来ない。

大事なのは、ポイントだけど、難しいなぁー。
午後からは、粉じん舞うホッパーの中へ身を投じるぅ。

定時前に、今期の会社上げての目標?について、KOM。
定時後、そこそこで、仕事を終える。

やっぱ、会社の近くの個人歯科医院へと行くぅ。
やっぱ、時間を気にせず、待合室に入れるのは、精神的にいい!

その上、歯科助手さん、先生、受付(奥さん?)の神対応
昼休みじゃないので、神対応の説明もゆっくり聞ける。

個人の歯科医院を馬鹿にしちゃ〜いけない。
ハイテクを駆使した説明は、超判りやすく納得。

内容を説明すると長いので、割愛。
まぁー経過観察を自分でして、腫れが大きくなるようであれば、いつでも来てねですぅ。

総合病院の方、うまくキャンセルしましょ!(汗)
総合病院の先生は、神対応なんすよねぇー。

49,758