ノー残業デーの見切り発車

本日は、終日、曇り模様であったぁ。
明日からは、また、雨の様である。

午前中、研究所の設備点検。
主に、ユーティリティー設備の点検である。

お昼前に物流関係の現場へ行き、お昼休みの休止中に
高所作業車により、高い所の点検をしたぁ。

初めて乗った時は、怖かったけど、かなり慣れて来たかなぁ。
午後からは、物流関係の現場へ行った後、社宅の受水槽の点検をした。

明日、雨が降りそうなので、何とかやっておきたかった。
ノー残業デーに合わせ、総合病院の歯科へ行こうと見切り発車をしたのだけど

見て貰えない失敗が起きちゃったぁ。
受付の人とのやりとりで、勘違いしたようで、診て貰えると思っていたぁ。

あああぁぁぁ、無駄な事しちゃったぁー。

115,491