旅行二日目

本日は、終日、小雨模様であったぁ。
外での観光とかも無く、助かったかなぁ?

早朝7:30過ぎ起床し、ホテルの朝食を頂き、9:00には出発。
下関の唐戸市場へと、目指して行く。

11:00頃、到着して、それぞれが、思い思いの昼食を摂る。
マチャキは、にぎりを4つ食べたかな?

約700円ちょっとだったかな?
12:30過ぎ、バスに戻り、しまなみ海道へと出発。

大島で下り、「いけす料理海宿 千年松」で、夕飯を頂く。
超おいしくて、超豪華で、超安いのかな?

19:00過ぎには出発し、帰路に就く。
詰所へ到着したのは、20:30頃?

本日も楽しく旅行が出来た。
出身部2部のみんなと観光会社のTさんに感謝しています。

消防団の仲間の友情は、年齢を超え、職業を超え、天まで届きそう。
いつまでもこの友情を、大切にしたいですぅ。

49,547