ソフトバレーボール

本日は、終日、天気が良かったぁー。
午後からは、結構、暑くて汗がじんわりー。

午前中、物流関係の現場へ行き、ジブクレーンの点検をする。
いやぁー暑くなって来ているので、汗をかいた地肌にほこりが付く季節。

海辺なので、風もあるんだけどー涼しくないなぁー。
午後からは、工事現場の安全パトロール

いやぁーこれからの季節、作業される方は、徐々に、きつくなってくるなぁ。
もちろん、マチャキもだけどねぇー。

定時後、月末月初の報告書作成で、残業した。
19:00過ぎ、帰宅の途に就く。

20:00過ぎから、ソフトバレーの練習の約束をしていたが
夕飯を摂り、準備して行くと、10〜15分遅刻ですぅ。

いつものメンバー6人と相手チーム6人+交代1名で試合をした。
始めのセットだけ取れたが、後は、ぼろ負け〜。

運動量も半端なく、休憩も取ってくれないので、ちゅかれました。

49,109