やまじっこマラソン

本日は、夕方くらいまで、曇りだったかなぁー。
夜になって、天気予報通り?雨になったかなぁ。

早朝6:00過ぎに起床し、河川敷に7:00頃行ったぁ。
今日は、午前中、スポーツ推進のボランティアで、やまじっこマラソンに行ったぁ。

まぁー何をする訳でもないけど、取り合えず行ったぁ。
いやぁー出初式の時と同じくらい寒いっすぅ。

風がないから、かなり、ましだったかなぁ?
色んなコースがあるけど、よくわからない。

会社の人も参加されていた。
お昼過ぎには、片付けも終わって帰宅する。

解散前に豚汁を頂いた。
御代わりしてしまったぁー。

帰宅すると、奥ちゃまの実家の両親と義弟が来ていた。
排水の会所のモルタル補修を、義弟にお願いしていたからである。

流石、左官を、若い時、10年以上もやっていたから、うまいですぅ。
13:00過ぎから初めて、14:30くらいまでかかったかなぁ?

水を流したらいけないのに、流す人がいるから、倍時間がかかった。
両親と義弟が帰ってから、注連縄を、新居浜の神社へ納めに行ったぁ。

帰り道、ドコモショップに行って、スマホの有料セキュリティーの契約をした。
月額210円で、安心を買えるなら、まぁー良しだろうか?

明日は、天気も悪そうだし、ゆっくりしましょ。

38,407