定例会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
暑さもそこそこであったぁ。

午前中、奥ちゃまはパート、息子もお仕事であったぁ。
奥ちゃまの実家の両親が来て、家庭菜園をしてくれていた。

マチャキは、10時過ぎから、倉庫のガラクタを、少しだけ整理して
自宅の生ゴミと一緒に、クリーンセンターへと持って行ったぁ。

午後からは、排水の会所の掃除等、雑用をした。
20時から、出身分団の定例会へお邪魔した。

先ずは、放水訓練をして、使用したホースを、新しいホース干しに、干してみた。
まぁー使い勝手は、以前に比べると、かなり改善されている。

23時過ぎまで、お邪魔して、帰宅する。
本日は、安全靴を持って帰ったぁ。