取り合えず、ゆっくりなぁ〜一日。

本日は、終日、天気が良かったぁ。
朝早くから、目は覚めていたぁ。

午前中、何する事無く、ベッドで、ゴロゴロしていたぁー。
奥ちゃまのご両親が来て、畑仕事をしていたようだぁ。

義母が、誕生日プレゼントをくれた。
いつも気遣ってくれて、ありがたい。

マチャキの両親は、既に、天に召されているが
実の親以上に、大切に思っているつもりである。

午後から、奥ちゃまは、やっきーを送って高知へと行ったぁ。
ちょっと用事で、新居浜へ走ったぁ。

マチャキのフィットは、バックする時が、とっても見にくい。
って言うかぁー加齢と共に、運転が、どんどん下手になっている気がする。

最近、腰が、若干、痛く感じる。
左足のふくらはぎのしびれやつっぱりもあるぅ。

完全に、良くなってはくれないのかもしれない。
うまく、現状維持をと、考えを変える。

加齢とは、ちゅらいですねぇー。

87,083