出初式の準備

本日は、終日、風が強い一日であったぁ。
晴れていたのだけど、かなりー寒かったぁ。

朝、家のゴミを集め、クリーンセンターへと走ったぁ。
道中、海辺の道路を走って行くが、波が防波堤を越えて、軽トラに掛かる。

12:30過ぎ、出初式の準備へ、運動公園へと行ったぁ。
今年は、部長以上の要請である。

風が強いので、立っているだけでも大変で、明日を思うと憂鬱だったかなぁ。
でも、明日の天気予報は、風も無く、良さそうなのでホッとする。

活動服での出初式ってのは、どうした物かと最近思う。
寒い1月の出初式に、活動服は少し無理があるよーなぁー。

法被なら、下に着こめるしねぇー。
活動服でするのなら、3月ごろの観閲式にした方が、個人的には、、いいと思うなぁ。

明日の天気が良い事を、願いまーすぅ。

39,137