定例会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
昼間は、寒さもそれほどでもなくて、良かったぁ。

お仕事は、午前中、物流関係の現場へ行き、午後からは、デスクワーク中心となったぁ。
報告書関係は、ほぼ、終了したかなぁー。

定時後、そこそこで帰宅の途に就く。
帰り道、オートバックスに寄って、スマホの充電器を物色した。

シガーライターから、スマホの充電が出来る物が、ピンからキリまであったが
なかなか、決められないって言うかぁー怖い。

もし、選択間違って、スマホを壊したらどうしようかなぁーとかぁ。
結局、決められず、買わずに帰る。

20:00より、本部分団の定例会へ行ったぁ。
出初式についての話しが、中心となったぁ。

あああぁぁぁ、夜は、寒いっすぅ。

38,590