夜警六日目

本日は、終日、雨であったぁ。
雨が降ると、予定が変わるよねぇ。

予定では、墓掃除をする予定であったが、雨の為、家でゴロゴロしたぁ。
ちょっと、寝過ぎかもしれない。(笑)

15:00過ぎになって、家族三人(マチャキ&奥ちゃま&ひろ君)で、ドコモショップへ行ったぁ。
三人揃って、スマホに携帯を替える為である。

三人で替えると、各1万円割引きのセールとの事だったぁ。
以前より、スマホに替えようと、家族では相談していたぁ。

1時間くらいで出来ると思っていたが、19:00過ぎとなったぁ。
夜警最終日で、少し早めに行こうと思っていたのに、5分前に到着。

先ずは、助手席で無線担当、中間点から、運転手となったぁ。
隊長と副団長の二人の挨拶で、少しじかんが掛かって、22:20頃終了したかな?

25時まで、その後、本部で、忘年会をして解散。
帰り道、出身部二部へ寄り、2時過ぎまで・・・。

今年も夜警皆勤でしたぁ。