夜警最終日

本日は、終日、天気が良かったぁ。
昼間は、そこそこ気温が上がって、良かったぁ。

朝10時過ぎより、自宅の粗大ゴミ、生ゴミを集めて、クリーンセンターへと走る。
今年は、誘導の係員を増員したようで、スムーズに、構内を進行出来て、早く捨てれた。

帰宅して、奥ちゃまと息子の3人で、ホームセンターへ行き、本棚、その他を買った。
そして、奥ちゃまと二人で、墓掃除をして、本日の予定していた家の用事は終了。

20時からは、夜警最終日であったぁ。
22時20分過ぎ、巡察も終了し、当番分団に、お寿司の御持て成しをする。

当番分団が帰った後、本部分団の打上げ&忘年会となる。
副団長、正副隊長、本部分団長4名、副分団長1名の計8名。

1時過ぎには、解散となり、マチャキは、出身部に少しだけ寄る。
今年も何とか無事夜警が終了した。