夜警五日目

本日は、天気が良かったぁ。
寒さもそこそこであったかなぁー。

クリーンセンターも最終日なので、ゴミを集めて、捨てに行ったぁ。
最終日と言う事もあり、混んでいたが、職員の人の誘導で、割とスムーズに流れていた気がする。

帰り道、ダイソーへより、タオル掛けをを二つ買ったぁ。
本部詰所のトイレと流しに付けようと思ってである。

本部へ行き、タオル掛けを2箇所に付けた。
帰宅して、愛車フィットと奥ちゃまのワゴンRにガソリンを入れた。

夕方になり、うとうとしていたら、19:00過ぎに目が覚め、慌てて着替えて、本部へと行った。
本日は、N津分団の当番日である。

マチャキは、今夜も助手席に乗り、道順を勉強する。
いやぁー雨が降っていたので、大変である。