夜警四日目

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
夜になって、小雨模様になったぁ。

朝10時過ぎより、奥ちゃまと二人で、墓掃除に行ったぁ。
マチャキ家の墓と山にある伯母の墓の掃除に行ったぁ。

墓の掃除が終わろうとした頃、雨が降り出したぁ。(汗)
取り合えず、花芝(しきび)を買って、花芝立てに入れて、取り合えず、完了出来た。

昼飯を食べて、ゆっくりした後、早めの夕飯を摂り、お風呂に入って、出動準備。
夜警日誌の訂正データーを修正後、メモリースティック二つに保存する。

20時からの夜警に出動して、今夜は、本部詰所で留守番。
22時半過ぎ、メモリースティックを届けに、ある部に行ったが、御持て成しがすごかった。

取り合えず、夜警中で、本部にも作業があったので、10分程お邪魔した後、本部へと帰る。
24時過ぎ、本部を解散後、出身部二部へお邪魔する。

ついつい、長居をしてしまい、帰宅は、2時過ぎであったぁ。(汗)
本日も無事終了出来て良かった。