三役会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
夜になると、風が強くなって来たけど・・・。

お仕事は、午前中、安全会議や労使関係の会議で、缶詰状態であったぁ。
午後からは、一日分の仕事を消化しなければいけないぃ。

こんな時、予定外の作業が入るとーもうー予定が遅滞するぅ。
本日は、定量ポンプが、送液しないとの事で、分解点検をした。

結論は、配管系統を清掃した時、逆止弁(チャッキ弁)を、うまく組込めていなかった。
それに気付くのに、結構、時間がかかりましたぁー。

19:00より、方面隊三役会があり、事務係補佐(仮称)のマチャキは
仕方なくーーー出席したのですねぇー。

正副隊長(2名)と分署長と事務係りの2名で、5名の会合であった。
毎月2日の幹部会(分団長会)前の会合であるぅ。

まだまだ、事務係りとしては、なーんもわかっていませーん。