三役会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
いやー暑かったですねぇ。

お仕事は、朝一より、安全衛生委員会があったぁ。
8時半から、10時過ぎで終わったぁ。

予定では、10時45分までだったので、良かったぁ。
終わった後、少し事務処理をした後、現場へと走る。

会議があった分、お仕事を、倍速モードでしないと、間に合わないですねぇ。
倍速モード(早送り)ですねぇ。

こんな時、めんどうなお仕事を言われると、むむっと来ますね。
午後からも午前中の分の帳尻合わせをしていると、時間が早い。

定時後、オフィスの3Sをして、ノー残業デーなので、そこそこで帰宅する。
19時から、消防団の三役会。

隊長、副隊長、分署長、マチャキの4名である。
7月2日にある幹部会(分団長会)の資料の打合せ。

資料の中には、7月27日(日)の夏期訓練の内容についても十分議論する。
週末は、市全体の幹部会の後、九州(鹿児島)旅行へ、消防団本部分団で行くぅ。

自分たちの運転で行くので、どうなんでしょう?
マチャキ初の参加ですので、ちょっぴり、不安ですけど、頑張りますぅ。

87,887