クリーンセンター

本日は、終日、曇り気味だったぁ。
夕方から、雨が降り出したかなぁ。

朝9時前、地域のゴミステーションへ、生ごみを捨てに行くと、既に回収済であったぁ。
回収業者さんが、替ったのだと思うのですねぇ。

仕方ないので、家に帰り、土曜日限定のごみ以外も集め、クリーンセンターへ行く事にしたぁ。
帰り道、ジェネリック除草剤を買って、帰宅する。

午後からは、消防団の幹部会資料作成が、やりかけだったので、まとめてメール送信。
送信先は、分署長宛てである。

25日(水)19時から、三役会の時に、正副隊長と分署長と事務係りのマチャキの4人で、議論である。
後は、夕方まで、ゴロゴロした後、奥ちゃまと買い物へ行ったぁ。

整形外科担当医より、19日(木)処方された「リリカ75mg」を、毎日就寝前に服用している。
お蔭か、ふくろはぎのツッパリ感や足の指先のしびれ、左腰の違和感が、少し、ましになった気がする。

一生飲まなければいけないのかなぁ?
楽になったけど、ちょっぴり、ブルーですぅ。