三役会

本日は、曇り後小雨ぇー。
お蔭で、汗をかく場面は少なかったぁ。

午前中、社宅関係の給排水点検をした後、物流関係の現場へと行ったぁ。
本日の点検では、ポイントが、明確だったので、判りやすかったぁ。

午後からは、安全衛生委員会と労使会があった。
ほぼ、午後からは、会議で終了。

定時後、そこそこで、帰宅の途に就く。
19時より、消防団三役会があったぁ。

マチャキは、事務局なので、6月の幹部会資料の叩き台を提案する。
後は、正副隊長と分署長と意見の交換会になる。

まぁーT分団長が、実績を作ってくれてるから、かなり楽である。
20時過ぎ、三役会は終了し、操法練習中のアグリへと移動する。

21時過ぎまで練習後、詰所で、反省会。
6/1(日)地区予選後の打上げを、招待して貰ったのだけど

本部でも打上げがあり、出席する事が出来ない。
正直(爆)そりゃーこちらで、選手と、結果を語り合いたい。

だって、ほぼ、毎日、練習に参加してるからねぇー。
でも、マチャキは、本部分団員ですから〜。

斬り〜〜〜。
とにかく、とにかく、今までの努力が形となって欲しい!

打上げに出る出ないは、小っさい事でつぅ。

85,642