続、体調不良、、、。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

昨日の体調不良で、目覚めは、今一つである。

 

先ずは、体温を計ると、平熱であったぁ。

昨夜の22時30分頃に、解熱剤を飲んだのが、効いているのだろうか!?

 

奥ちゃまの実家の両親と弟が来て、家庭菜園と仮住まいのいらない荷物を

クリーンセンターへ捨てに行ってくれた。

 

10時過ぎ、掛かり付けの病院へ電話して、コロナとインフルエンザの検査を予約して

10時半過ぎ、病院の駐車場で、検査をして貰う。

 

結果と薬を貰うのに、30分くらい、車で待っていたぁ。

結果は、陰性との事で、ホッとしたぁ。

 

帰宅後、昼食を摂って、体温を計ると、平熱だったので、少し、しんどかったけど

借りている倉庫の不用品のタンスやテレビ台、三段ボックスを軽トラに載せ、クリーンセンターへ捨てに行く。

 

帰宅後、やっぱりしんどいので、横になる。

夜な夜な、仮住まいの片付け、借りている倉庫への移動の疲れが出たのかなぁ!?

 

お誘いを受けていた方面隊本部の定例会兼バーベキューだけど、念の為、欠席とした。