お墓掃除、、、。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

にわか雨が降ったりしたけど、大体、晴れ間だったぁ。

 

彼岸前の墓掃除をしようと、花芝のお店が、9時開店と言う事で

9時に軽トラに、夫婦二人で乗って、お店へ行くと、超~混雑していた。

 

何とか、花芝を、中6束、大2束の計6束買って、お墓に行く。

2ヶ所行くのだけど、約2時間を要した。

 

もう、大汗である。

その後、昼飯を後回しにして、ゴミを捨てに、クリーンセンターへ走る。

 

帰り道、ホームセンターへ行き、買物をして帰る。

昼飯を摂って、ちょっと、長めのリラックスタイム。

 

奥ちゃまが、娘に、冷凍食品を送りたいとの事で、宅急便に走る。

その後も予定外に、娘に、飲料水その他を、再度、宅急便で送る事になる。

 

夕方になって、自宅の備品を、貸倉庫に移動したり、仮住まいに移動したりと

少しでも前に進めたいと、頑張ったぁ。

 

正直、しんどいですぅ。