インフルエンザとコロナの検査、、、。(汗)w

本日は、曇り一時雨の天気であったぁ。

昨日夜から、喉の痛みから始まり、発熱もあり、これはやばいと、、、。

 

朝一、ロキソニンを飲んで、熱は下がり、喉の痛みも楽にはなってるけど

行き付けのクリニックに、9時になってから電話した。

 

検査の予約をして、9時半過ぎに病院に着き、駐車場から、再度電話すると

看護師さんが二人出て来て、インフルとコロナの検査をしてくれた。

 

10分程待つと、先生が出て来て「コロナ」が陽性ですと言われた。(泣)w

それから待つ事、10分以上、喉、鼻、咳止めとトローチ、カロナールを出してくれた。

 

会計は、2月10日以降に来て下さいとの事であったぁ。

対外的には、今日から、5日間だから、6日(火)には、仕事とか行ってもいいんだけど

 

ウイルスは、若干、残っている可能性もあるので、病院に来ないでとの事らしい。

帰宅して、会社関係、消防団関係、太鼓関係の連絡をした。

 

特に、昨夜、太鼓の会をしていたので、会に出席していたメンバーには、即、連絡を入れた。

38度以上発熱しだしたので、19時前に、カロナールを飲む。

 

これから、数日間、しんどいなぁ。