太鼓の会合、、、。

本日は、終日、天気が良かったぁ。

昼間は、温かい。

 

仕事は、朝一、技術会に出席した。

8:30~9:30の1時間だけど、朝一のこの時間に、現場へ行けないのは痛い。

 

終わった後、社宅アパートの給水系の懸案事項の確認で、現場へ行く。

水道屋さんと人事担当者が、現場確認をしていた。

 

解決は、まだ先になりそうである。

その後、研究所へ行き、ユーティリティー設備の点検をして、お昼前に帰社する。

 

午後一、研究所へ行き、やり残しの仕事を済ませ、休転工事中の物流関係の現場へ行く。

休転工事も佳境の様である。

 

定時後、仕事を終え、行き付けの病院へと行く。

薬の処方とインフルエンザの予防接種をして貰う。

 

予防接種は、奥ちゃまもして貰ったぁ。

帰宅して、夕飯を摂って、太鼓の会合へ行く。

 

色々あって、色々議論して、取り合えず、話はまとまった気がする。