水曜日は、ノー残業デー

本日は、終日、天気が良かったぁ。

当然、暑さは、半端なく、猛威を振るっている。

 

暑さ対策グッズを、色々買ってくれているけど、準備をするのが、めんどくさい時がある。(爆)w

アイスノンとファン付きジャンパーは、そこそこ効果がある。

 

午前中、研究所の設備点検と物流関係の現場であったぁ。

物流関係では、予定外の作業が発生し、作業服が、グリスで汚れてしまったぁ。(汗)w

 

昼休みは、用事で、カスタマーセンターのフリーダイヤルにかけたのだけど

繋がるのを待つ事、20分以上は、かかってしまった。(汗)w

 

午後からは、研究所へ行き、残した作業をこなし、物流関係の現場へ行き、ヒヤリングをして帰る。

定時後、行き付けの整形外科に行き、左の膝に、ヒヤルロンサン注射をして貰う。

 

たまに、膝の内側が、ピリッと痛い時がある。(泣)w