コロナ発症後2日目、、、。(汗)

本日は、曇り後晴れの天気だったようだぁ。

外の出ていないので、良くわからない。

 

夜中の2時40分頃に、カロナールを飲んだので、8時間弱で、切れたようである。

段々、長くなってくれて、飲まなくて良くなるといいんだけどなぁ。

 

それと、やっぱ、喉が痛いし、少し、咳も出る。

鼻水は、ちょっとくらいだけど、たまに、ティッシュで、かむ。

 

まぁー当然だけど、怠い。

祭りの後にかかったインフルエンザよりは、何となく、楽ではある。

 

今日は、色々、気になる議題のある分団長会であったが、休まざる得ない。

聞きたいのだけど、携帯で話しのはしんどいので、明日、lineで聞いてみよう。