元旦、、、!

本日は、終日、天気が良かったぁ。

真冬とは思えない温かい一日だったぁ。

 

昨日から、娘やっきーが、帰って来ている。

久々に、親子4人で、年を越したぁ。

 

朝から、息子ひろ君は、当番で、仕事に行っていたぁ。

午後になって、娘と奥ちゃまとまちゃきで、墓参りと地元の神社へ初詣に行く。

 

18時頃、やっきー、ひろ君、奥ちゃまで、娘やっきーを、自宅に送って行く。

片道1時間半なので、21時頃帰って来る予定である。

 

まちゃきは、スーパーへ行き、お神酒を買って来る。

今年も家族に取って、良い年でありますように!

 

追伸)

石川県に、大きな地震があった。

被害が、これ以上大きくなりませんように!

 

また、避難されている方が、寒さ対策が出来ていますように

心から、お祈り申し上げます。