大晦日、、、。

本日は、終日、曇り気味の一日だったぁ。(汗)w

って言うか、お昼前まで、寝てしまっていたぁ。

 

息子ひろ君は、お出掛けをして、奥ちゃまは、娘やっきーを迎えに行っている。

まちゃきは、自分とひろ君の昼食!?夜食!?の弁当を買いに、スーパーへ出掛ける。

 

17時頃、奥ちゃまと娘やっきーが、帰って来ていたぁ。

まちゃきは、2階に追いやられる。(笑)w

 

22時頃!?、息子ひろ君が帰って来たぁ。

明日は、当直の様だぁ。

 

しかし、何十年ぶりだろう!?

娘と息子そして、奥ちゃまとまちゃきの4人で、年末年始を過ごすのは!

 

何だか、うれしい!

今年は、色々あった!

 

楽しい事も悩める事もあったぁ。

でも、みんな健康でいられた。

 

来年もみんな健康で、楽しく、幸せでありたい!

よろしくね!