倉庫の片付け&貸倉庫契約

本日は、終日、天気が良かったぁ。

暑さは、やっぱり、半端ない。

 

8時半過ぎより、奥ちゃまの実家の両親と義弟が来て

家庭菜園に、精を出していた。

 

義弟は、暑い中、草刈機で、除草をしていた。

まちゃきは、自宅の不要な物と倉庫の片付けをした。

 

重い物は、義弟に手伝って貰う。

11時過ぎ、クリーンセンターに捨てに行く。

 

帰り道、廃棄テレビを、大手家電販売店に処分に行くも混んでいたので

一度持ち帰り、用事を済ませてから行く事にした。

 

帰宅して、昼食を摂らず、貸倉庫の貸主の事務所へ行き、契約をした。

その後、一度帰宅後、半年分の家賃を払って、先ずは、廃棄テレビの処分に行き

 

その後、大安であったので、小さな荷物を、貸倉庫に置いて、帰宅する。

息子ひろ君と一緒に行ったのだけど、エアコンのない軽トラは、暑かったようだぁ。(爆)w