荷物の移動と整理整頓、、、。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

最近は、朝シャンが、当たり前となったぁ。(汗)w

 

8時頃、奥ちゃまの実家の両親と義弟が来てくれたぁ。

家の荷物の移動、そして、整理整頓作業。

 

義弟がいないと、まちゃきだけでは、荷物の移動は、難しい。

息子ひろ君は、仕事関係の会議で、土、日、月と出掛けている。

 

1階の居間にあったタンスが、めちゃくちゃ重かったぁ。

義弟は、余裕があるようだったが、まちゃきは、かなり、しんどかった。

 

そのせいか、その後は、バテバテな感じだったぁ。

応接室にある金庫の移動も試みたが、義弟は、余裕ありそうだったが

 

まちゃき無理で、諦める事にした。

クリーンセンターは、ちょっと、混んでいたぁ。

 

年末とか年度替わりは、混んでるけど、珍しい。

タンスや金庫を持ち上げる治具を買って来たけど、思うほどに使えそうにない。