参拝

本日は、終日、天気が良かったぁ。
気温もそこそこ上がって、寒さは、そうでもなかったぁ。

午前中は、こたつに横になり、テレビを観て、ゴロゴロしていた。
午後になって、石鎚神社香園寺へ、参拝に行ったぁ。

どちらもスムーズに、参拝出来て良かったぁ。
帰り道、イオンに寄って、奥ちゃまの実家へと行く。

実家からの帰り道、ケーズ電器により、石油ストーブを見て帰る。
買おうかどうしようか!?検討中。(笑)

明日は、奥ちゃまとマチャキと奥ちゃまの実家の両親と4人で
高知の娘やっきー宅へ行く予定である。

息子ひろ君は、予定を言うのが遅くて、当直になっていて、行けない。
申し訳ない。(汗)

203,724